Happy Go Lucky

with Olympus PEN-F

MINOLTA ROKKOR で お写んぽ ②

こないだの

 

 

つづきです。

 

 

万博記念公園はほんとにいろんな緑があって

 

たのしいな。

f:id:soychay316:20170917151300j:plain

 

f:id:soychay316:20170917151440j:plain

 

公園内は

MINOLTA MC ROKKOR-PF 1:1.7  f=55mm

で撮りました。

 

 

ヒキ と ヨリ で

 

竹林の中にいるオレンジ色がステキでした。

  

f:id:soychay316:20170917214140j:plain

 

大好きな

 

さるすべりがいっぱいあってうれしいなー

 

芝生広場では親子連れがバドミントンしてて楽しそうー

 

と思っていたら 

 

横からPUFFYの歌声が♥

 

タイミングよくてとってもうれしかったなー。

 

そんなこんなでそろそろエキスポシティでお茶でもしようと思い

 

クルッと回って出入り口まで。

 

f:id:soychay316:20170917203644j:plain

 

この看板 好きです。

ヴィンテージモードで撮ってみました。

 

PENのアートフィルター 大好きなんです。

 

今までE-PL2 だったので そんなに種類はなかったのですが

 

PEN-Fにしてから

 

たくさん増えてて遊び始めたら止まらなくなちゃいます。

 

f:id:soychay316:20170917203756j:plain

 

そんなこんなでエキスポシティでお茶タイム

 

タブレスでヌテラ&ナッツのクレープいただきました。

 

チョコレート大好きなので

 

ヌテラって聞いただけでヨダレがでますね。

 

 

 

f:id:soychay316:20170917210904j:plain

 

観覧車はモノクロで撮りたい派です。

 

ROKKORはモノクロにしてもいい感じですね。

 

 

 

そろそろ約束の時間になったのでスタジアムまで。

(そもそもサッカー観戦までの時間つぶしのはずだったのに

       どっちがメインだかわからなくなっちゃた。。。)

 

 

あまりスポーツには興味がなかったのですが

 

 

やっぱり見てたら楽しいですよね。

 

。。。といいつつカメラをゴソゴソ。

 

f:id:soychay316:20170917151552j:plain

レンズは

 

M.zuiko Digital 45mm f1.8

 

に変えて多重露光で。

 

多重露光も楽しいから

 

時間忘れちゃいますよね。

 

 

サッカーも楽しかったけど

 

やっぱりお写んぽ

 

たのしいなーと思った一日でした。

 

 

 

 

ちなみに前半>>>

 

chai316.hatenablog.com

 

 

 

カメラ /// OLYMPUS PEN-F

レンズ /// MINOLTA MC ROKKOR-PF 1:1.7  f=55mm

         M.zuiko Digital 45mm f1.8