Happy Go Lucky

with Olympus PEN-F

MINOLTA ROKKOR で お写んぽ ①


 9月の初めに

 

エキスポシティのとなりまで

サッカー観戦に行きました。

 

 

少しだけ一人で待ち時間があったので

エキスポシティも人いっぱいだし

 

万博記念公園までぷらりとお写んぽにいきました。

 

f:id:soychay316:20170917160946j:plain

 

相棒のPen-Fと新入りさんのMINOLTA ROKKORとともに。

 

f:id:soychay316:20170917150248j:plain

 

白いお花はかわいいよね。

 

緑のロッコールでみどりが撮りたかったのです。

 

その日はGO OUTのイベントもしていて

大好きなPUFFYが来てることは知っていたので

ちょっと近くまで行ってみようと

いう好奇心もあり

 

ゴキゲンでおさんぽです。

 

万博記念公園は音楽イベントできたことはあるものの

実はゆっくり歩くのは初めててで

どこからまわって良いのかわからず

さまよいながらパシャパシャ撮りました。

 

歩くのは好きでちっとも苦にならないので

さまようのも好きだったりします。

 

f:id:soychay316:20170917150028j:plain

 

あ 小川があるー。

 

うるうるとしたボケ 好きです。

ちょっとボケがうるさかったかな?

 

f:id:soychay316:20170917151151j:plain

 

何かの実?種?

ちょげちょげしていて

なんか好きです。

 

ちょっとフレア。

ぽわぽわしててやさしいトゲになったかな。

 

f:id:soychay316:20170914004846j:plain

 

トップ画のです。

おじいちゃんちにもあった

ハイビスカスと思っていたむくげのお花。

 

きれいなピンクとうるうるボケ。

 

好きな色ですね。

 

 

 

f:id:soychay316:20170917151713j:plain

 

 

さるすべりのお花も好きなんです。

ピンクと緑の組み合わせが好きなのかな。

 

ちょっと明るめにして

濃いめのピンクだけど

優しい感じに撮れたかな。

 

 

六甲山のROKKOR。

やっぱり自然を撮るのに向いてるのかも。

 

 

 

 

 ひとまず前半です。

 

新しいものを手にすると

うれしくなっていっぱい撮ってしまいますよね。

 

少しだけ曇っていたのですが

いい光加減で

暑すぎず

 お写んぽにはいいひでした。

 

                              つづく

 

カメラ /// OLYMPUS PEN-F

レンズ /// MINOLTA MC ROKKOR-PF 1:1.7  f=55mm